京都出張でした2


昨日の続きで、京都出張でした

内部は一例として、こんな感じ

クリアのLEDを使っています


昨日も書いていたのですが、なんせ

工期は遅れていまして、本当だったら

僕まだ来なくても良かったんじゃない?

と思ったのですが、もう来たので

何も言うことは無い


暗くなるまで、僕の出番は無くなった

ので、徒歩で近場を歩く


しばらく行くと京都の長屋を改装した

良い感じのオープンのバーがあって


で、初めて「箕面ビール」飲みました

ずっと飲みたかったのですね

僕が箕面高校にいたものあったので

ただその時は、そんなビールメーカー

無かったと思います(知らないだけで

あったのかな?)


ところでこの長屋、聞けば90年前の

建物だそうで、2階も上がることが

出来たので少しだけ見学させてもらい

ました



解体した時にわかったそうで

昭和7年築・施主が田中保助さん

ご存命の可能性はあります

もしご存命なら見て頂きたい気がします

僕は京町家の、このような使い方は

正しい・良いと思います




長く使われたら良いなと思います

この京都の仕事は、まだ終わらないので

次来た時に又伺いたいと思います
 

チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント