3月14日はアインシュタインの誕生日でもあります

私事ですが、3/14は僕の誕生日でして

でも家族は皆んな忘れていました

僕ももう、そんなのでは嬉しくない

若い時に戻りたいとか、そんなのは

無いけど、間違い無く生きてきた時間

より、残りの時間の方が少ないのは

わかっています


毎年ですが、とても大事にしている方

から頂き物ありまして




ビール・クッキー類・チョコレート

甘いモノは仕事中の頭に

アルコールは仕事終わりに

ありがたく頂戴しますね


昨日ですが、いつもお世話になっている

建築家の方から新規の仕事を頂く

こちらも感謝しか無いです


守秘義務あるのでパースを少しだけ

内容は・・正直難しい・・いつもだと

打合せ途中でパッと「ああ・こんな感じが

良いかな・・」とか思うのですが

説明が難しいですが通常のセオリーが

ちょっと通らない。天井に器具を設置が

ほぼ出来ない内容になっています

しばらく苦悶します


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント