京都出張でした1

木曜日金曜日京都に出張でした


いつもの

#シンカンセンスゴイカタイアイス

食べています。ちょっとしたお楽しみ


で・・色々理由あって左の本、読んでいます

実は読み直し。最近Amazonか?Netflixで

実写化されているみたいで、そちらも

評判いいみたいですね。見てみたいですが

どちらの有料配信にも入っていないです

この本、人の生き死を深く考えさせられる

素晴らしい内容になっています

又後ほど紹介したい


京都にて



上の写真ですが、多分この日は卒業式が

集中していたんだと思います

和装の方々・写真は男の子です

間違いなく高校生・良いんじゃない

かと思います。下の写真は鴨川を渡って

います


現場ですが・・・


集合住宅です。大きいです

でね・集合住宅・賃貸なんですね

賃貸って入居日たいていは4月一日

つまり今月末には引っ越し終わって

4月生活スタート・・となるはずだし

僕もそう聞いてました。ただ何回か現場を

訪れていて「ほんまに間に合うのか?」

と思っていました。とりあえず今月末

の引き渡しは無理に見えます・・

時々最後、追い込んで出来るケースも

何度か見て来ましたけど、今回は難しい

ような気がします


僕の方は殆ど迷惑かけてはいないはず

なのですが、お客様が今どう思われている

のか?知る由もないので


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント