長野県の現場にいました1

長野県の現場にいました



長野県の地場を中心とした

住宅設計会社さんの新社屋になります

昨年の初旬から関わっていました

昨年の初旬から・・というと、さも

時間たっぷりありそうな感じですが

本当にタイトな現場でしてヒリヒリ

していました



今日は外構のみのブログアップに

します。内装は又後日


何度も書きましたが、僕はランプ

メンテナンスができない照明器具に

対して、かなり懐疑的で

壁のエッジを照らす地中埋込照明

いわゆるバリードライトもランプは

交換式を選んでいます。大興電機製

このバリードですが同型では、まだ

コスト抑えられたものです(LLG-7067XU)



ちなみにガーデンライト・少し背の高い

物はガーデン・ランドスケープデザイナー

さんが選んだパナソニック製で、コレも

交換可能品を選ばれています(YYY76151)


外構やサインを照らすスポットなどは

ある一方向から見た時には、器具類が

見えない様に考えています



続きは後日

チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED


コメント