京都の現場にいました1

京都に出張です

いつも通りアイス食べて

本読んで、移動時間を過ごす

電車・車などで仕事をするのは

ちょっと苦手


いつもなら京都駅着いて、お迎えが

あるんだけど、この日は無くて

でも僕は問題無いです。テクテク

20分くらい歩いた先の現場に向かいます


途中の建築




京都市立芸大・新校舎ですね

僕は30年以上前ここを受験しました

ダメでしたね。いろんなコース

絵画や彫刻などあったのですが

もうその時はデザインでしか考え

られなかったです。今でも高倍率ですが

僕が受験した時も20倍強

でも受けないと受からない。結局は

受けたけど受からなかった訳ですが

今でも悔しく思います。ここを卒業

していたら、また違う未来もあったの

かな?と。でももうそんなこと考えても

仕方がないことですけどね



高瀬川を渡って


鴨川も渡って


現場に到着

中などは又後日で


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント