歌舞伎町にいました

 昨晩なんですが21時ごろ

歌舞伎町にいました


こんな時間に歌舞伎町にいる

オッさんなんて、ロクな奴では

無いですが、通常は

で、目的はココ


昨日オープンした

歌舞伎町タワーです

昨日いくつかのニュースでも

取り上げられていましたね

通常この類のビルはオフィスも

ある事が多いですが、報道にも

ある様に上階にはレストランと

ホテル、あとはエンタメに特化した

稀なビルでして




まあオープニングでもあるん

ですが、凄い盛り上がり

デザインもカオス・サイケ・

サイバー・ネオ東京・そんな

キーワードですかね?久しぶりに

面白い、昨日なんですがネットで

案内下さった方の紹介で知って

伺ったのですが、パワーもらい

ましたね


仕事柄、新しい建物には少し人出が

落ち着いたくらいに必ずチェック

いってますが、大概どんなとこでも

一回行ったら、もうイイや、なんだが

ここはあと2回くらい探検したいなと

率直に思いましたね


多くの写真、トリミングして

あまり人が映らない様にして

ますが、もの凄い人出で

まるでコロナなんて無かったかの

様でした


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED


コメント