熱海にいました

先日ですが仕事で伊豆方面に

行く予定がありまして

その帰り・熱海なんですが



ときわぎ(常盤木かな?)という

和菓子屋さん・立派な建物でつい

入っています


創業は古く、大正からですが

建物は70年前と言っていました

火災にあって消失後、宮大工さんを

呼んで3年かけて作ったそうで

とても立派です


本当は中も写真撮りたかったのですが

お店の方にお願いしたのですが

セキュリティの関係で丁寧にお断り

くださいました。ちょっと残念ですけど

天井が格天井なんです。立派でした

ホームページにチラッと載っています

https://atami-tokiwagi.com



羊羹・1本だけ買いました


これは帰りの海老名のPA

平日だったのに大盛況

まあ世間的に春休みなのでね

コロナから気分的には解放されてて

賑わうのは悪く無いです



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント