脚立持参であちこち

昨日は既にお納め済みの住宅へ

どうしても脚立が必要で

だけどその日はあちこちに移動の

必要あり、車だと少し不都合あり

脚立を持参しながら電車で移動


脚立の足には汚れと傷防止の

靴下的な物を履かせて


向かう先は都内最高級グレードの

住宅街。脚立持って歩くのは

なかなか憚られるもんですが、僕は

もうそんなの全然恥ずかしくないです



そのキッチン

いくつかに手を入れて

多分お客様は喜んで頂けてます

でも、それっていつもでは無いんですよ

上手くいかないことも多々あるので

気を引き締めていきたい


さらに移動して六本木のスタバで

少し時間調整

当然引き続き脚立持ち

他の方から見たらすごく違和感は

あるんだろうな


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント