東北芸術工科大学の皆様へ4




東北芸術工科大学の皆様へ

園部でございます。3週にわたって

ご苦労様でした


関西人で話早い・でも滑舌悪く

申し訳ないとこあります


僕が皆様に対する真摯な気持ち

多くの方が自分の夢を実現できる様に

願う気持ちは本当です



で、今みなさんのレポートを要約して

まして必要な返信をお返ししようと

しています。仕事の合間合間でやって

まして、遅いのはコレまた申し訳なく


見てて胸が熱くなる

誰一人ネガティブなこと書いていない

僕、今から30年前、皆さんと同じ気持ち

持っていたのかな?負けているんじゃ

ないかと思うくらいです

なんせ猛烈に感動しています


コメントしましたが、この照明の授業

叶うなら本当の光とか本当の照明器具

直に見てほしいのですね

このコロナ・今は少し沈静化していて

でも今後もわからないのですが

もし来年も御指名受けて、せめて初回

でもお伺い出来るのなら、器具をてんこ盛り

持参して点灯して見ていただきます

今4年生の方は難しいですが、それ以外の

学年の方、もし可能なら、その初回でも

見て頂ければ僕としても望外の喜びです


頑張りましょう。学校の課題もシッカリ

提出です。学校の課題程度出せないと

デザインの現場に出ると、もっと大変です

トレーニング期間は今しかないので


「春山草木新」

(しゅんざんそうもくあらたなり)

という言葉があります。リモートですが

皆様を見ていて、ふと思い出しました

僕も負けずに頑張ります


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント