渋谷某所現場チェック

昨日ですが現場チェック

渋谷某所です


有名な神社みたいです。この日は

時間が無かったので奥まで行きません

でした。現場ある時に入ってみたい



で・現場

地下なんです。元々何の空間かは、ちょっと

わからないですが、ここをプライベート

ラウンジにします・・・とある方の

個人的な接待用の空間になります


写真に写っている方は、ここを担当する

設計事務所のスタッフさん

この方、僕が今まで接してきたスタッフ

さんの中でも3本の指に入る、すごい

図面を描かれます(この3本ですが、あとは

他の事務所の男性スタッフさんで、この方

と甲乙つけ難い)


この図面パワーに負けないように

良い計画をしていきます


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED


コメント