TOKISTAR ケーブルライト / 広尾の現場でした

広尾の現場・高級住宅街のど真ん中に

朝からいました


守秘義務あり、全貌をお見せできない

ハッキリ言って凄い現場です

ダウンライトは先日も紹介したTOKISTAR製

マイクロダウンライト

https://www.toki.co.jp/tokistar/type_product/マイクロダウンライト


施主様は超ミニマリストで、とても

暗めがお好き


現場はお引き渡し後すでに3ヶ月経過して

いるのですが、一つ、ずっと懸案事項が

ありまして



TV背面に間接照明を入れています

色々考えて器具を選定したのですが

このLEDの「ツブツブ感」光の途切れが

どうにかならない?と言われていたのでした

ちなみに光源は下記・やはりTOKISTAR製

https://www.toki.co.jp/tokistar/type_product/ケーブルライトシリーズ


LEDのピッチが50mmだったんです

僕なりの理由があったのですが

で、メーカーが出せる、最も小さなピッチ

30mmの商品に換装して来ました



劇的に改善・ホッとしました


この施工協力の電気工事屋さん・昨年

1月に、とんでもなくシンドイ酷い現場

あったのですが、そこで施工されていた

方でして、朝から偶然こんな場所で会って

大笑いでした


その時は、とても不機嫌で(僕のせいでは

ありません)話しにくかったのですが

今日は向こうから話しかけて下さいました


こういう偶然がありますので、どんな方に

対しても真摯でいないとダメだなと

本当に思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント