賞金があった方が燃える・コンペに参加しました


https://www.jlma.or.jp/sp/lighting_action_2030/contest/index.htm

これ、今日まで(7/20)なのですが

照明のコンペって少なくて、コンペが

ある以上、参加すべきだと僕は考えて

いまして、時間も厳しい中でしたが

今まで漠然と考えていたアイデアを

発露してみた。まさにこのブログを

書いている数分前にWEB上から投稿して

おります。勿論まだ結果も何も

わからないので、どんな物を出したかは

ここではお見せできないんですけどね


この「未来のあかり」ってのが少し

良いですよね

僕ですが、そういう夢想するのは大好きで

電磁波で点灯するコードレス照明

(↑これはもうある)や、宙に浮かぶ照明

とかね・・あんまり技術的制約にとらわれ

ないで、あ〜だこ〜だ考えるのは好き

なんです。SF的と言っても差し支えない

もしくは「おバカidea」と言ってもいい


そういうのって楽しいですよね

で、僕も良い年齢にも関わらず、そう言う

柔軟性を持ちたいと、なのでコンペにも

参加しています


今までの戦績ですが、これは前にも書いたが

30戦4勝・この4勝はどれも最優秀です

結構大ぶりしているんです。三振かホームラン

ですね


あと賞金が無いコンペには参加しません

これはガメツイとかで無くて賞金無しコンペ

は必然参加してくる作品の質も低いです

賞金があった方が燃えるので

ちなみに今回は30万です


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED


コメント