なんちゃらかんちゃらレジデンスで打合せ

ここ数回・こんなとこに伺ってます


主にメーカーの豪邸をご希望のお客様が

お選びになるとこですね

ここは青山一丁目〜赤坂に至る立地の

良いとこで、僕は目の前を何度も通って

ましたが、中に入ったのは初めて



あんまり内部の写真は撮影できないし

出来ても多分お見せしないんですが

サンプルが豊富でキチンと整頓されていて

それは驚きました


あと写真のようなステンレスで出来た

サンプル台がありまして、これ当然別注の

台だと思いますが、よく出来ていて感心


ただ照明に関しては、物凄く保守的で

これ目の肥えた施主様を満足させられる

のか?と思う事、多々あります

スイッチも未だコスモシリーズ推奨で

マジですか?と思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED


コメント