一級三流建築士

昨日は現場の解体後の検査でした




今回の現場の監督さんは過去何度も

ご一緒させて頂いている、今まで関わらせて

頂いた現場監督さんの中でも3本の指に入る

物凄く「出来る人」でして、嬉しいです

ですが故に僕も負けないように頑張らないと


いや、いつも頑張っていますけどね

ただ現場監督が優秀だと僕にかかる負担が

著しく軽減されるのは事実です

残念ですが、あまり上手く無い方もいます


上手く無いといえば話変わりますが

僕の住んでいるマンションでは今

大規模修繕工事が行われています


 正直・監理建築士が酷い・・・

この建築士も言っちゃなんですがピンキリ

これも過去いろんな人と仕事してきたので

酷いのは、その人の図面見たりしたら

一眼でわかります。今回のこの修繕工事

の監理建築士はダメです

僕は一級三流建築士と呼んでいます


しかし「人のフリ見て我がフリ直せ」

良くない設計者と思われないように

したいと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED


コメント