ルイスポールセン展示会

https://www.louispoulsen.com/ja-jp/professional



時折コメントするルイスポールセン
ですね。先日展示会に行っていました


ここの商材については、かなり僕としても
熟知しているつもり。とはいえやはり
都度見ておきたい気もします


今回新しい・・いや正確に言うと
昔デザインされていて、復刻の器具がコレ
これ、なかなか良いです
有名な器具にアルテックのゴールデンベル
と言うペンダントありますが、その雰囲気に
近い・・甲乙つけ難い
これ、誰よりも早く、どっかの現場に
納品してみたいです



嬉しいなと思うのは、こう言うとこに
伺った際のノベルティです
それを貰うために伺っている訳では
もちろん無いのですが、嬉しい

上の写真・左はいくつかのカタログ
右下はヴィーガンクッキー
で右上と、下の写真はスケッチブック
スケッチブックは本当に嬉しいな
なんだかんだ、毎年それなりの冊数
使用しますので、お笑いの方で
ネタありますが「こんなのナンボ
あっても困りません」からね
仕事に沢山使いたいと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED


コメント