山口久乗

https://www.kyujo-orin.com

山口久乗という、おりん・仏具の

銅器・青銅器鋳物を扱うお店の

ビッグサイトでの展示会の照明協力を

いつもお願いされています

ありがたいことです。感謝




照明器具はビッグサイトに出入り
している会社などにレンタルも
可能なんですよ。ですがまず
良い器具が無い・デカい・光がキレイ
ではない、そして何より高額

なので、僕が請け負って、最後この
ブースの光を構築しています
僕は相当数のスポットライトを
持っています



今回・どうしても光が届かない箇所

がありましてトキスター製の

マイクロスポット・スタンドタイプを

使いました。これやっぱり綺麗です


この施工が終わった後、結構な頻度で

晩御飯を、それも良いところで

ご馳走になっています。これまた感謝




お台場の良いホテルの中華でして

上の写真ですがスペアリブ

これ・今まで食べたスペアリブでは

ほぼ最上位です。美味しかったです


この会社の皆様に本当にいつも

よくして頂いています

ありがたいことです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント