伊東豊雄さんのセミナーに参加

先週金曜日ですが外苑前です

写真ですがエスカレータで撮影してます

基本的にエスカレータで写真はNGと

考えていますが、思いっきり手を上げて

撮影していますので、お許しを


この時点で既に野球ですね

セ・リーグは阪神タイガースが優勝

僕は関西人だったこともあり

阪神タイガースのファインです


この日は知らなかったのですが

外苑前≒神宮球場で阪神vsヤクルト

の試合予定だったらしく、降りたら

異様な雰囲気と関西弁の割合多い


何事もなければ、そのまま僕も球場に

雪崩れ込みたいとこですが

(とは言っても、この日、降雨で

試合は無かったんですが)



この日は、有名な世界的建築家

伊東豊雄さんのセミナーに参加して

いました。伊東さんのセミナーは

初めてです


何度か書いていますが、僕の思考を

より建築家側に近づける必要があると

いつも思っています。ですので

建築家さんのセミナーは結構行きます

ただ、どっちかと言うとご高名な方

より若手の建築家さんのセミナーに

伺うこと多いです。やっぱりそこに

新しい知見があるので。有名な方の

内容は割と色々なソースで目にする

ことが多いので


でもやっぱり伺って良かったです

勉強になりました。また参加したいです


ところで、これは聞いて無かったの

ですが、このセミナー後、伊東さんを

交えて二次会をやると

場所はイタリアンで、実費だと言う

最近お金持ち歩かないこと多いので

参加したい気持ちあったのと

夜は夜で僕も所用があったので

キャンセルしてしまいました・・・

聞いていたら間違いなく参加してました

ちょっと残念


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント