建築家さん+施主様と打合せでした・その1

昨日は建築家さん+施主様交え

打合せでした



小規模な住宅ですが、内容はかなり

贅沢なものになると思います


この打合せ場所は、この施主様の

住宅・・の一つになります

ここの照明も担当させて頂いてます


https://www.toki.co.jp/tokistar/type_product/マイクロダウンライト

TOKISTAR製のマイクロダウンライトを

使わせて頂いています。決して安くは

無いのですが、施主様の「器具は小さく

そして明るさを抑えて」の要求で導入

しています。TOKISTARの製品の信頼性は

申し上げるまでもありません


打ち合わせが終わると結構な頻度で

お土産を頂きます・・僕は建築家さんに

帯同している一介の設計者なので

本当に申し訳ないのですが


https://www.kaneido.com

頂いたものを調べるのは何となく

マナー違反ですが・・

ここのは有名ですよね。とても美味しいです





頭に糖分を入れて頑張ります


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント