山縣三庭園のセミナー1

先週末はセミナー拝聴のため移動

セミナーですが庭園についての

セミナーです

照明と関係無い?そんなことは無い

何でも知識を付けて、いつかくる

大事な日のために武装します


場所は早稲田近く

久しぶりに都電に乗りました

目的地は肥後細川庭園→椿山荘

椿山荘がメインになります


この辺は意外に交通の便が悪い

車で行こうとも思ったのですが

駐車場がなかなか融通が利かない

事を知っていますので、電車で


都電早稲田の駅を降りて徒歩で

向かう


途中のモデルハウス・徹底して

真っ黒で何か凄い

受電の受けも軒下のダウンライトも

徹底的に黒いです

中はそうはならんだろうけど


外部に出てくるアウトレット関係

この辺も僕は知識あります



肥後細川庭園

初めて入りました。こんな立派な

とこがある事を知りませんでした


この後、ここに付属の集会場に集まり

セミナー拝聴です。続きは又後日


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント