木造5階建!の現場

昨日は富士山の見える施主様の

ところでの打ち合わせを書きましたが

その足で(車ですけどね)次の現場に





外構ライトアップの現場です

もっと早くきたかったんですが

タイミング合わなくて、ようやくです

なのでまだ微妙な調整が必要


スポットは山田照明のコンパクトスポット

壁面にいくつか見える間接照明的な

照らしは森山産業のスリムLEDsを

使っています


外壁を撮影していると中から女性の方

がお声がけくださいまして

後ほど、その方がクライアントさん

だと知ります

1階は飲食店になっていまして

(そのことを知りませんでしたが)

ぜひ食べにきて下さいと言われています


で、これは驚くべきことなのですが

これ木造5階建です

集成材・圧縮材を組み合わせて

建てられています。驚くべき事です


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント