初台〜新宿

昨晩は新宿から西に1駅の初台に

いました




初台・・ちゃんと降りたこと無かった

行く理由が全く無かったのですが

この写真オペラシティです

知らなかったです。とても綺麗

照度もグッと落ちていて、でも歩行に

問題ない。空間的にも広く奥行きあって

とても良いと思いました


これも同様・オペラシティです

水面に映る光が綺麗

このエリア・存在目的が何かは

分からないですが、とても贅沢な感じ

(無論いい意味で)あとこれも、基本照明

グッと暗く、この手すりに付いている

照明だけで成り立っています

とても気持ち良いです



しばらくテクテク目的地に向かう

こういう真逆な光も好きですよ


今回の目的地はココ

内容はちょっと明かせない

大変興味深い良い時間を過ごす




目的を終わらせ、そのまま又

初台から乗って帰っても良かったが

ここ最近めっきり涼しくなり

汗もかかないので

30分はかからないかな?

新宿まで歩いて帰宅となりました

無論照明を見ながら・ですね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント