照明計画+スイッチ計画

これは過去・何度も書いていますが

宣伝ですが、照明設計に伴う

スイッチの計画・これ僕とても詳細に

描いています。多分ここまで描く

照明設計者はいないと思います



スイッチに詳しいのは、実は時々

パナソニックのスイッチの開発に

関わっているんですね

で、その中で今まで知り得なかった

ことを色々教えてもらっているのは

とても大きいです

あとは僕が、この類の図面を描く

ことにストレスが無いこと


で、現場が進むと、こんなことも

しています


さっきの図面を拡大して、ほぼ実際の

スイッチサイズにコピーして

ハサミで切って現場に貼り付け

たりしています。これは現場からも

あと住宅なら施主様に、とても

喜んで頂いています


なので是非プランニングを当方に

依頼してみてください


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント