富士山が見える現場

昨晩はマンションリニューアルの

打ち合わせに施主様のところで

打ち合わせ



遅い時間からのスタートで

夕日が沈んでいきます

照明は太陽の光と、キャンドルの炎

には敵わない。綺麗だな〜〜と

眺めていました


雲に霞んで見えなかったのですが

この太陽の画面から右に外れて

目線を動かすと


富士山が見えていたことに気がつき

ませんでした。夕日と一緒に写真に

収めたかったな。まあまたこの現場には

足を運ばなくてはならないので

何回か機会はあるだろうね

天気が良い朝は本当に綺麗に富士山が

見えるらしいです。羨ましい



部分ですが、光がなんとなく感じて

頂けるような画像を用意して臨んで

います。ここも空間に真摯に向かい合い

頑張っていきます


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント