リンクモデル・リンクプラス

https://www2.panasonic.biz/jp/densetsu/haisen/switch_concent/advance/lineup/linkplus/


昨日ですが、新規物件で使う

パナソニックのリンクモデル・という

スイッチについて、知りたいことが

たくさん出てきたので、汐留にある

パナソニックのショールームにお伺い

してきました


ショールームですが、数年前は自由に

予約なしで出入り出来たのですが

コロナ以降は予約ないと入れないです

多分パナソニックは、このスタイルで

今後も行くと思われます





ご担当者さんはパナソニックのOさん

僕の担当として長く付き添って頂いて

ます。ありがたいです

ちなみにおチビさんですので

写真一番上・棚のスマホに届きにくいw


リンクモデル及びリンクプラス

すでに販売されて久しいのですが

なんと言いますか、なかなか使う

タイミングが無かったのと

スマホ操作というものが特に御高齢の

方には、やはり難しい印象で

僕も回避していたのですが

今、依頼受けている現場の御客様は

そういうものを使いたい、すでに

リンクモデルについても、ある程度の

知識を有した上で依頼が来ているので

実行します


今までリビングライコンは使ったが

このリンクモデル・改めて見るに

そのリビングライコンの+スマホの

拡張版に見えてきた

検討して良い現場にしたいと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント