銀座〜新橋ウロウロ

先日ですが所用あり色々移動

昼飯は「銀座ライオン」で




お詫び・フリー特権です

平日真昼間から「小」ですが軽く1杯

カキフライ好きで合わせました




食事を終えて新橋方向に徒歩移動

これZARAです

このベースライト・どこのだろう・・

凄くいい・細かいグレアレスの集合体

のベースライトだ

なんか記憶にあるんだよな・・

誰か教えてくれないだろうか


更に徒歩で移動


偶然ですが、この「みこ食堂」及び

「みこ寿司」というとこがあり

ネットでずっと気になっていました

ただ正確に場所まで知らなくて

たまたま通った次第です

今度行ってみる。なんせ海鮮丼が

凄いらしいです




で、次の目的地は新橋から更に徒歩で

移動した、こんな場所なんですが

内容は又明日書きます


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント