ディエベド・フランシス・ケレ氏

建築のセミナーに伺うために移動


途中で、このビルが・・・

コメントの必要は無いですよね

写真は下をトリミングしてますが

同じように撮影者、沢山いまして

ちょっとした観光地でした


https://www.praemiumimperiale.org/ja/laureate/laureates/kere



セミナーはこれ

高松宮殿下記念世界文化賞・受賞者の

建築家さん

ディエベド・フランシス・ケレ氏の

セミナーです

プリッカー賞も取っています

写真沢山見せていただきましたが

土着の雰囲気を漂わせながら

幾つかは近代建築の要素も盛り込んだ

とても良い建築を設計するなぁと

感心しきりでした



場所は赤坂の清水建設の建物内

この吹き抜けは、いつみても

なかなか気持ちいいです



写真はセミナー終わった後

ホワイエにて写真撮影会

ディエベド・フランシス・ケレさん

この後、日本を楽しんでくれてたら

嬉しいですね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント