六本木にて

昨日の続きで、20時ごろですが

六本木界隈にいました





何と言いますか・・東京だなぁ

と思う夜の景色です

この辺に住まうことが出来る方々

が、いかほどに稼いでいるのか?

金額は分かりかねますが、何人かの

御客様もいましてね

生活レベルが全然違うのは分かります


僕は僕が出来ることで頑張ります


ところで大江戸線・六本木駅から

帰宅しようとしますと



本当はこんな写真、撮ったらダメ

なんだと思います。御免なさい

目の前の女性+盲導犬です


過去何度か盲導犬を見ていますが

驚くほど賢いですよね

今回もあまりの凄さに僕の口元が

半開きでした。ご主人を守るために

物凄い観察力・行動力

ただただ感心です


こう言う場合、下手に助けない方が

多分良いです。僕は少し距離を空けつつ

この女性と盲導犬の背後に誰も入らない

様にしていました


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント