「知られざるガリバー」〜「W杯ラグビー」

結構TVよく見ています

とは言っても偏っていて

美術系

建築系

技術系

スポーツ

その他ニュース諸々(経済系多し)

と言ったとこです


もう人生も完全に折り返しなので

TVだって無駄なものに見る時間を

費やせない・・そんなとこです


https://www.tv-tokyo.co.jp/gulliver/


テレ東で土曜日18時にオンエアの

「知られざるガリバー」という

日本の企業を紹介する番組は

ほぼ欠かさず見ています。先日は

「大阪チタニウムテクノロジーズ」

(存じませんでした)でして



チタニウム・チタンですね

僕だとメガネが、それ使っています

チタンの作り方、全然知りません

でした。勉強になります。そら

手間かかってる→それなりの金額に

なる訳です。結構ビックリしました



スポーツ番組は、見ても、それが

僕の仕事に直結するわけでは当然

無いのですが、元気になったり

頑張ろうと思ったりするので

昨日W杯ラグビー・アルゼンチン戦

でしたね。結果は残念です

ただ何だろう・・木っ端微塵では無いし

(故に悔しいですが)4年後の更なる

進化が期待できるものだったと

思います。僕も頑張ろうと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント