丸の内〜銀座〜汐留

打ち合わせで丸の内に


その前に僕の時計が少し不調で

東京だと直接持ち込めることが出来る

丸の内のSEIKOのお客様相談室へ


僕の前には他に2組のお客様が

いまして、どちらも明らかに僕より

ハイソサイエティ・お持ち込みの

時計もSEIKOのハイブランド

いわゆるグランドセイコーでして

僕のはそれと比較すると、しょぼ過ぎ

なんですが、ここのスタッフさんは

分け隔てなく本当に丁寧に対応して

くださいます


時計は2本持ち込み、1本は解決頂き

もう一本はオーバーホールが必要で

ちょっと金額の検討が必要

ただその時計ですが今から33年前に

初めての給料で買った大事なもので

思い入れがある。だから考えるけど

多分後日修理に出すと思います

何より33年前の時計が修理可能って

すごく無い?



丸の内は、もうW杯ラグビーは

終わったけど、毎度ラグビー推し

リーチ選手、次も頑張って欲しいと

心から思います


打ち合わせ終わって銀座をブラブラ

もうクリスマスシーズンですよね


銀座和光の前で結構な人たちが

上を向いて写真撮っているので

なんだろ?と思ったら時計が期間限定で

ミッキーでした。凄いな

どうやって交換するんだろう



その和光を交差点挟んで対角に

日産ギャラリーがあるのは有名

そこのコンセプトモデルですね

イカつい・・カッコイイか?は

ちょっと何ともですが


GINZA6・入口前に、もう解体して

無いですが中銀のカプセルタワーの

そのカプセルが改造されて鎮座してた

この距離から見ることは逆に無い

からね。しげしげ見ていました



さらに進んで銀座ライオンで

ほぼ、お約束で一杯引っ掛けて

大江戸線・汐留駅に向かう



その汐留駅にて。アイドルのたまご

といったとこでしょうか?

頑張っていました

僕はこう言うのもネガティブでは

無いです。夢見るのは大事

頑張って欲しいなと思いますね


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント