藤沢の商業ビルのライトアップ物件

ちょっと前にもブログアップして

いましたが藤沢の商業ビルの

ライトアップ物件に関わっていました



1階が飲食店

2階が保育園

3〜5階はエステなど

ちなみに今回はライトアップのみで

内部照明は関与していません



この物件ですが5階建+屋上にも

関わらず、木造なんです

あらためてこの度、構造設計者とも

話できたのですが、どういう工法か?

と問うたら「デカいけど2×4(ツーバイ

フォー)」だと。ちょっと面くらい

ました



1階・飲食店


真ん中・奥は江ノ島です

屋上で食事+ビールとか頂けます


殆ど僕が提案した内容でライトアップ

は仕上げてくれました。感謝です


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント