おやつ談義

先日ルイスポールセンの新店舗に

伺ってきましたが、これはまた後日

書きたい



その際お土産にもらったのがチョコ




今に始まったわけでは無いですが

この最後の写真・新しいルイス〜の

企業ロゴマーク・食品印刷で入って

ます。すごいね

ちなみに良いチョコでして美味し

かったです




これは11/23・勤労感謝の日

という事で息子が買ってきた

まあ僕はオールドファッション一択

なんですけど、ポケモン可愛いね

ちなみに僕はポケモンのTVまともに

見た事ないので真ん中のキャラが

何かは知らなかったですが

(コダック・と言うらしい)


なんだかんだ言ってもミスドだなぁ

いろんなドーナツ屋が出店したり

コンビニで展開したとこもあったけど

淘汰されて結局ミスドです

昔ちょっとバイトで関わったことも

あり親近感あります





これは家族がもらってきたもの

ユニクロが39周年

コアラのマーチも39周年・という

事でコラボで無料で配っていた

らしいです


これもど定番ですよね

もう余程のこと無い限り無くならない

久しぶりに食べました


ところで39周年なんて言っちゃなんだが

中途半端なコラボですが、このままだと

40年目も41年目も同じなので

また無料で配るのかしらん?


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント