ルイスポールセン新店舗

https://www.louispoulsen.com/ja-jp/private



このブログでも何度も書いた

有名なルイスポールセンのHPです


先にコメントしますが、このルイス〜

のHPは一般とプロフェッショナル用に

別れています。この画像でも右上に


プロフェッショナルとあります

まあでも一般の方は上記で十分です


https://www.louispoulsen.com/ja-jp/professional


こちらはプロフェッショナル

HPのトップ画像は頻繁に変わります

プロでしかわからない各種情報など

ダウンロードできます


この実店舗が六本木〜麻布の間に

あったのですが、この度外苑前に

移転になり、お披露目に伺って

きました



超一等地です

コーポレートマークは、いつだったか

一新されていますね



今までの店舗より広い

器具もゆとり持って、たくさん展示

されています。確認しなかったの

ですが、こんだけ開口が広いと

日中は明るいのではないか?故に

カーテンちゃんとあるのかな?

今度聞いてみる


この日はお酒も振る舞われ


一般には市販されず、ルイス〜からの

直販のみですが、有名なPH5の無塗装

リサイクル品です。なので経年劣化

します。それを楽しめる人ならOK

もちろん僕は大丈夫


ここんとこ、ずっと良い器具だなぁ

と感心しているのが、このVL56

1956年のデザインらしいので恐れ入る


関心ある方は是非うかがってください


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント