とても可愛がっています

https://www.modulex.jp/


モデュレックス・という老舗の

照明メーカーがあります

ここの照明器具は決して安くはない

ですが、光は綺麗です


そこの担当者さんが1年ぶりにきて

くれました。

というのも、この担当者さん

今は福岡勤務なんですね

わざわざ東京の仕事ついでに

僕のところに来てくれました

もう6年くらい?前に仕事を僕から

お入れして物件を上げたことが

ありまして、それ以来のお付き合い

です。もっともそれ以降、良い物件

つまりこのメーカーの器具を使うに

相応しい物件が無くて申し訳ない

限りですが



今日のネイルは、控えめでしたw

いつもは髪もカラー入ったり

するのですが、特に理由は無いの

ですが黒でして。でも近々に色つける

とか言っています


スマホケースも良いですよねw楽しい


もうね、服装規程とかね、髪の色なんて

全然どうでも良いんですよ

逆にキャラクターわかって良いかと

来て頂いた担当者さん・この子は

凄く仕事できる方です。それが全て


仕事できる・この意味は多岐に渡って

まして、何が必要か?なんてわからない

例えば僕の知っている照明デザイナー

でも実は図面描けない人います

僕から見たら信じられないんですが

その代わりに全く僕には出来ない

違う能力で仕事を引っ張ってきたり

します


で、僕は図面は描けるけど、まだ何か

足らない・・自分でそう客観視して

います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント