問題対応

昨日は都内某所へ


この写真は見たら分かる人も多いかと

思います。高級住宅街ですね

色々縁を頂きまして、この界隈の

いくつかの現場に関わっています

有り難いことです




キッチン棚下の照明

これ、僕が選んだわけではなく

システムキッチンに付属のもの

なのですが、どうも暗いとの

指摘がありまして、ダウンライトを

追加する方向で決まり、先日その

箇所を指定しに伺いました


施工前なら設置場所に結構自由が

利くのですが、施工後はそう簡単

には行かないです。天井内の様々な

モノを避けての追加になります

今回も本当は僕が追加したかった

場所には軽鉄入っていたり、難しい

ことが多く、写真の様に3灯を1組

にして配列することにしました

ユニバーサルなので問題は無いです


写真の方は、時折このブログでも

お名前出している、凄腕の現場監督

さんです。もし過去関わった監督

3人あげろと言われたら真っ先に

お名前出します。凄い方です


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント