藤沢〜渋谷

ちょっとブログ更新・間が空きました

先日は藤沢の現場へ


富士山が綺麗に眺められるこの現場

マンションリノベです

とても良い場所で、ぶっちゃけ

カーテン無くても、誰にも覗かれず

こんな良い天気の日は最高のビュー

です。とは言え皆そうですが

陽の光が強すぎるのも何なので

何らかカーテンは付けるみたいです


ところで・・この現場の監督は

先日の最上級の方とは異なり、少し

心配・・現場の出来不出来は現場監督

次第です



お昼ご飯・奢ってもらいました

ここのラーメンは食べログあたりでも

評価高い・今度ちゃんと書きます


その後、渋谷に移動


次の事務所に移動しようと思ったら

その事務所の建築家さんから

僕との打ち合わせの前の打ち合わせが

押していて、遅れるとのこと


で、その途中に新しい施設

「道玄坂通り」が出来ていたので

時間調整予々猿田彦珈琲へ

その道玄坂の新店舗には写真の様な

小上がり・があるのですが、こんな

感じで外国人の仮眠スペースです

まあ、広い心で受け入れるしか

無いでしょうか



で、カフェラテ頼んで、ちょっと

スケッチしながら時間潰す

最初に伝えてきた時間が迫り、今一度

今から伺っても大丈夫か?と携帯の

メールで問うと「まだもう少しかかる」

とのことで



しゃーないから、もう一杯オーダー

でも店舗のデザインとか見るべき

ものは、ちょっと携帯から眼を離すと

沢山ありますからね。時間の潰し方も

流石に慣れたもんです


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント