シロガネーゼの、お家

先日は現調

マンション住戸リニューアル

白金台・シロガネーゼです


場所は、この写真の近く。なぜか

白金台・超一等地に、この比較的

よく名の知られた宗教団体の建物が

林立しています。ここですが今年

そのトップが亡くなってまして

多分相続で大揉めだったと思います

そもそも、それは信者全体に還元

されるべきものなので何を揉めて

いるのだろうと第三者ながら思って

しまいます


で、物件のロビーとか






もう別世界ですわ

材料とか超高級、調度品やアートも

すごいです・・・・


建物自体は多分2006年くらいの物件

メンテナンスも行き届いていて

古さは無い・・んですが、2006だと

ちょうど照明光源が白熱灯or蛍光灯

からLEDに変わる端境で、色々入れ替え

ているみたいなんですが、選んでいる

代替えのLEDの「色」がメチャクチャ

悪い・・・シャンデリアも電球色と

言うよりは黄色だし、フットライトも

同様。間接照明も写真では少しわかり

にくいのですがピンクです・・


あ〜〜〜叶うなら、この共用部を

照明計画したい。そう思わせます



リニューアル住戸は、これも2006と

思われますが、同様に結構綺麗

ただし照明自体は旧式で少し大ぶり

感心したのは写真正面みたいに壁に

スエード調の柔らかい布地が貼られて

いて、空間的に柔らかい印象がある

施工は大変だったろうな



浴室

右はサウナですなぁ〜羨ましい


年末は、この図面を進める必要あり

なかなか、ゆっくりは出来ない

でも仕事ある方が有難いです

頑張ります


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント