note

日曜日の朝はいつも「がっちりマンデー」

視聴から始まります

https://www.tbs.co.jp/gacchiri/

 

今日はnote・という事ITサービスでして

何となく色んな人が何か書いているな・・

とは思っていたんですが、改めて

どんなもんか知った次第です




https://note.com/ryutasonobe/


で、僕も何でも直ぐに、いっちょ噛み

します。とりあえず、やってみるのが

僕の心情なんで


番組でも言っていて印象深かったのは

儲けようとか、そういうヤラしい

気持ちで初めてはダメで、自分の持って

いる何か良いものを発露するとか

こんな事を知って欲しい、その熱意が

大事なんだと。なるほどと思います


僕の場合は当然、照明の良さであるとか

照明を好きになって欲しいとか

その一点につきます。前述しましたが

とりあえずやってみます


ただこのブログとの何か違いは

必要だろうな・・・よりプロ向けに

しようかな?など思っています


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント