フランク・ロイド・ライト  世界を結ぶ建築

https://panasonic.co.jp/ew/museum/exhibition/24/240111/


フランク・ロイド・ライト 

世界を結ぶ建築

展示会に行きました


チケットですが、僕はパナソニックの

照明だスイッチだ、指定多いので

(僕より多い人たくさん居るとは思います)

メーカーが招待券くれました



フランク・ロイド・ライトは

そらもう、この業界に関わってから

様々な媒体で目にしますが

改めて多くの図面を見る事が出来た

ものすごく緻密で見応えあります

これ本当は写真撮りたいんですが

写真はNG

図面は当然組織事務所のはずで

何もかもがライトが描いたわけでは

無いのですが、でもタッチ含め

何だか同一人物が描いたように

見えてくる。スタッフ皆が同じ

ベクトルで描いているのがわかる

すごいもんです


何せ楽しめました。オススメです


(写真撮影OKは、このモックアップ

部分のみですね)




チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント