ユーカリが丘

昨日は「ユーカリが丘」へ


初めて降りた・・と思っていたの

ですが失念でした

実はすぐ近くに親戚が住んでまして

そこの叔父が亡くなった時に

このユーカリが丘駅に併設のホテルに

泊まってましたね

ちょっとしみじみ思いながら

建築家さんの到着を待つ



施主様との打ち合わせで、徒歩で

そのタワマンに向かう

多分・・それなりの金額のマンション

だと思います



施主様ですが、デザインに明るく

打ち合わせしていて何度も驚かされ

ました。家具などが好きで知識豊富な

方はたくさん見てきましたが

照明についても博識で、おおっと!

と思いました





照明はラジオハウスペンダント

椅子はイームズ(これは羨ましい!)

照明スタンドはマイケル・アナスタシアデス

のデザイン

TVはもちろんOLED

スピーカーもbowers & wilkins と


照明器具はお持ちの物を多く使うので

新設では空間に出現は、さほど

多く無い様に思いますが、頑張って

良い空間にして差し上げたいと

思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント