GLORY

https://www.gloryad.jp/


GLORY(グローリー)と言う本社が韓国

のLEDメーカーがあります

有る特定の器具が、とても使いやすい

印象がある・ライコンとのマッチングも

問題がなかった、あと比較的金額が

安いので、時折使っています


先日そこの担当者さんが久しぶり・・

コロナ以来ですが来て下さいました


コロナぶり・・なのは、実は来て頂いた

ご担当者さんが、そのコロナの間に

退社してて、しばらくその事を僕が

存じなかったのですね。で、コロナの中

で退社されたことをお聞きして「ああ

このコロナで退社するって、きっと色々

あったんだろうなぁ」と、ただただ

その後の頑張りを祈念していたのです


そしたら、先日不意に電話いただき

要は出戻りしたのだと、つきましては

再度伺いたい、との事で

出戻り・・これ時々他でも聞きますけど

出戻って来れると言うのは、その会社が

良い会社か?その人自身が仕事人として

良いのか?両方かの3択です

僕は人材流動の観点からも良いと思います

他所を見てみるのは一興かと思います


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント