beyond the universe

ちょっと前なんですがチケット

もらいましてクラシックを聴きに

行ったんですよ。場所は蒲田駅の

市民ホールで、奏者はN響の

メンバーによるもの


その前に腹ごしらえで、いくつか

徒歩で店を探す

基本インターネットサービスは

使わないで、店構えとか直感で

入ります。何となく僕は当たります


で、入ったのが、ここ


長崎の食材・海産物を提供する店

なぜに東京・蒲田で長崎かは

わからないです

あと僕ですが、お店覗いた時そこの

店主が「気難しそう」な時は逆に

結構良い店だったことが多くて

今回も隙間から覗き込むと眉間に

皺寄せて料理人が下拵え、やってる

これは良いんじゃないか?と決定


とても美味しくて(驚くほど美味い)

当たりでした

ついで言いますと、そのぱっと見

難しそうな店主・実際には物腰穏やか

最後店を出る時、出口まで来て

ご挨拶頂いた。その一点は良い意味で

外れたといえますw



コンサートはフルオーケストラでは無く

N響の頭を張る面々6人構成の

ミニコンサートです。でも良かったな

曲目は半分は誰もが知っている曲や

あとN響ゆえ、NHKのTVで使われている

名曲って、ある訳ですが、それを交えて

僕が好きな「 beyond the universe」流れて

ちょっと感動した



2時間の合間の休憩で、当然建物を

ウロウロ。写真はホワイエ

シャンデリアと言って良いと思いますが

これは割と良いんじゃ無いかと

もう50cmくらい下の位置でも良かった

かもです。螺旋なかなか難しいです


この類、昔はよく図面描いて作った

もんです。日本経済低迷期に

この様な贅沢品的な照明ニーズが

減ったのですが、是非また僕個人と

してもデザインしたいな〜と思う


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント