某所のパン屋さん

パン屋さんの仕事を、やっています。




写真上は、そのパン屋さんが経営

しているお店。

この日はココでお昼ご飯。

この3点で、そこそこの金額だけど

美味しかったのは間違いない。


僕は学生時代、飲食店でアルバイト

していたので、店内の主に設備や

あと人員が適正か?否か?は概ね

分かります。割と多めにスタッフさん

おられてサービスも十分。

あと皆・楽しそうでした。こういった

のは結構大事。辛そうだったり

不平が多いと、それはお客様に伝わる

と思います。


下の写真はその敷地・浅草では有名店

関わらせて頂いて有り難いです。


ところで今(9/25・15:30ごろ)このブログ

書いているわけですが、この直前まで

ここの図面を描いていました。



守秘義務あるので部分だけ。

これなんですけど本当は1週間前には

図面アップしていて然るべきだったの

ですけど、大いに悩んでしまって

関係各所に迷惑をかけている。

そんなことではダメなんですけど

かといって、じゃあスピード優先で

いい加減な図面は、これまた出せない

訳でして、もう申し訳ない気持ちで一杯

です・・・



チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント