晴海フラッグの現場


晴海フラッグの現場に関わらせて

頂いていました。

旧オリンピック選手村ですね。

ものすごい規模で村・・じゃないな

町くらいの開発です。


写真の下の方は小中学校です。

この建物はカッコいい。

グラウンドは人工芝ですね。


交通の便は良いとはちょっと言えない。

都営バスがグルグル回っていて

銀座や東京駅・あと勝鬨駅に出る

分には良いですが。住むなら仕事の

こととか色々考えないとですね。

最も金額もそれなりなので

普通の人がおいそれと買えませんけど。



そんな訳で、建物自体新築なんですが

それでもデフォルトで住みたく無い人は

それなりにいる訳でリフォームでした。


間接照明はパナソニック

ダウンライトは大光製ですけど

光源はパナソニックを使っています。

理由ですが、このマンション自体が

パナソニックのリンクプラスを使って

いるからです。

https://www2.panasonic.biz/jp/densetsu/haisen/switch_concent/advance/lineup/linkplus/




書き出すと長くなるので割愛しますが

なかなか良いシステムです。
他社の器具とのマッチングが分から
ないので多くの器具をパナソニックで
揃えています(多分問題ないとは
思いますが)

チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント