コンセント・弱電

今日もガッツリ描いています。

過去何回かコメントしていますが

スイッチに詳しいです。


実はコンセント・弱電もそれなりです。


あまり専門外の仕事を増やしたくは

無いのですが、必要に応じて

こんなのも描いています(守秘義務

あるからトリミングしていますが

もっと大きく広範囲+2枚あります)

今回は難しい依頼で有償で承って

います。


多分ここまで考える設計者はいない。

ましてや照明設計者の仕事でも無い

んですが、これ、ここまで出来ちゃうと

もう少し上手く立ち回ったら

お金になるだろうな・・今回は勿論

だけど、今後どうにかして収入に

繋ぎたいなと思う今日この頃です。


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント