10年前?それ以上前の、AirMac basestation

家ですけど決して大きくない。

そんな中で生活と仕事をやっています。

なので普段から片付けキチンと

しなくてはならないのですが、これが

なかなかそうは行かない。


仕事の上で必要な機材や、逆に捨てにくい

残材みたいなものが結構多くて。

時折、気でも触れたか?みたいに

片付ける時あります。


なので使わないものはバサっと捨てる

のですが、もう役にも立たないのに

捨てられない物も、ちょいちょい

あります。それは多分皆さんも同じ

なんじゃないかな?と思うのですが。



Wi-Fi

AirMac basestation という物です。

もう10年ではきかない物でして、

前述しましたが壊れています。

文鎮にもならない。


なんですけど、なんかこれ妙に

愛嬌がある・良い感じのデザインだな

と、なので捨てられない。

Appleのデザインは概ね好きですが

ジョブス以前と以降では、やはり

方向性が違うのだと思います。

現にこうやって捨てられない僕がいます。

愛せるデザインなんだろうなと思う。


これなんですが、いつか中身を抜いて

ラジコンにでもしようかな?と

ちょっと考えています。


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント