日々、照明に関する色々な仕事を
しています(当然なんですが)
時折連絡させて頂いている電気工学の
エキスパートの方がいまして
久しぶりにメールを頂く。
昨年も飲んだので、てっきりまた
飲みのお誘いかと思ったら仕事の話
でして。
https://www.luceplan.com/products/blow-ceiling/
日本未発売のインテリアファンなんです。
これ、どうにかして日本で使える様に
出来ないかなぁ?な相談です。
スペックを見た・・うぬぬ
なかなか難しいな・・何だけどコレ
美しいです・・・
画像はオール白の右側とカラフルな左側
ありますが、左側みたいです。
インテリアファン・・・は、多くの空間に
おいて、空調設備というより照明付帯設備。
実際、多くのインテリアファンが照明の
カタログに掲載されています。僕はよく
odelicのを使います(照明設計者は割と
多いんじゃ無いかな?)
なんせこの器具、日本人の感性では
ちょっと生まれない様な気がします。
僕も純粋に見てみたい気持ちになり
その日のうちに方々に連絡して現在
回答待ちです。良い答えが頂ければ
嬉しいんですけど。
ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
にほんブログ村![]()
ソノベデザインオフィスHPです
#園部竜太 #ソノベデザインオフィス
#SONOBEDESIGNOFFICE
#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント
コメントを投稿