Blow・・そのまんまの名前ですが

日々、照明に関する色々な仕事を

しています(当然なんですが)


時折連絡させて頂いている電気工学の

エキスパートの方がいまして

久しぶりにメールを頂く。

昨年も飲んだので、てっきりまた

飲みのお誘いかと思ったら仕事の話

でして。


https://www.luceplan.com/products/blow-ceiling/



日本未発売のインテリアファンなんです。

これ、どうにかして日本で使える様に

出来ないかなぁ?な相談です。


スペックを見た・・うぬぬ

なかなか難しいな・・何だけどコレ

美しいです・・・

画像はオール白の右側とカラフルな左側

ありますが、左側みたいです。


インテリアファン・・・は、多くの空間に

おいて、空調設備というより照明付帯設備。

実際、多くのインテリアファンが照明の

カタログに掲載されています。僕はよく

odelicのを使います(照明設計者は割と

多いんじゃ無いかな?)


なんせこの器具、日本人の感性では

ちょっと生まれない様な気がします。

僕も純粋に見てみたい気持ちになり

その日のうちに方々に連絡して現在

回答待ちです。良い答えが頂ければ

嬉しいんですけど。


チっと↓いただければ嬉しいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 インテリアブログ 照明インテリアへ
にほんブログ村


ソノベデザインオフィスHPです










#園部竜太 #ソノベデザインオフィス

#SONOBEDESIGNOFFICE

#SONOBE DESIGN OFFICE
#照明 #照明デザイン #ライティング 
#ライティングデザイン #LED #OLED

コメント