Peugeot 208 Allure

先日も書きましたが決して
潤っているわけでは無く
苦しい中ですが、でも車
無いというのは難しく



中古車両ですが入替ました。
16年振り・・は何と無く
浦島太郎的です。それまでも
例えば建築家さんと一緒に
現場に行った時など、その
建築家さんの車を代わって
運転・・なんてのも何度か
しているので、新しい諸々の
機能・知らないわけでは無い
のですが。

ただ・僕は何もかんも最新とか
全自動には関心無いです。
これも実は中古だけでなく実は
MT車なんです。今時なんですが。

なんだかんだで息子も後数年
したら免許取れる年齢で、特に
男は一度MTに乗っておいた方が
良いと考えています。車の事が
わかる・アクセルワークとか。
女の子なら僕はそこまで考え
なかったです。
別に差別しているわけでは無い
んですが。男の場合・特に仕事で
様々な車使用のシーンが必然的に
多くなるのは間違いないので。

ポチっと↓いただければ嬉しいです

  

コメント