「和のあかり×百段階段展2017」行って来ました

「和のあかり×百段階段展2017」に
行って来ました。忙しいんですが
無理やり・そうでもしないと
時間取れないからね



場所は目黒・雅叙園ですね。別世界
出来たばっかりの時と、その後数回
来ていますが、しっかり維持管理
出来ています。たいしたもんです



「和のあかり」なかなか楽しいです





デザイナー仲間の展示もあり
この環境は羨ましいです



この鯉のステンドガラスは感動です
大きくはないのです。A4くらいかな
ガラス2重になっていまして凄く
立体感があります。これは残念
だけど写真では伝わらない



僕は、こういうエモーショナルな
照明機器類は作ったこと無いですが
トライしたいなと、思っちゃいますね

チっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント