VECTORWORKS




VECTORWORKSの新製品発表会
に行っていました。結構な人出
です

これですが新製品発表会ですが
こんなことできるのか!などの
発見も多く、ちょっと勉強に
なります。

僕ね・・機能の5%くらいしか
使っていないんじゃないのかな?
もっと機能を知れば、より良い
設計が出来るように思えます

5%だから、もうバージョンアップ
してくれるな・・とちょっと
思わなくもないのですが
MacOSとの親和性もあるので
放ったらかしには出来ないです

最近のベクターは例えば人に
借りてインストールとかはもう
出来ないです。もっとも僕は
正規ユーザー長いですが

昨年・デザインのパクリの話
ありましたよね。パクリはダメ
なのは当然ですが、そのデザインを
作り出すソフトウェアは迂闊に
借りたり、ましてや海賊版とか
やっぱりダメだと思うんです
デザインが汚れるような気がします

お土産にリストバンドのUSBメモリ
いただきました。いつも思いますが
こう言う役に立つ物が純粋に嬉しい
です



色は・・選べなかったみたいですが
紫か・・いえワガママは申しません

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント