現場チェックです

昨日・・お通夜に伺ったと
書きましたが実は遅刻でして

理由は、物件の管理があった
からです。だけどその故人の
方は、やはり昨日記述した様に
僕に仕事を仕込んでくれた方
ですので、きっと許してくれると
思います

最終は1/20に引き渡しがあるので
その時にシッカリ撮影したいと
思いますが



2層・引き抜けで、その壁面を
間接照明で照射しています
これ・かなり上手くいっています
写真はその2階からの撮影
ちなみに右下の棚板は、お客様が
猫ちゃん(犬もいるらしいです)を
飼われていまして、その餌台です



この2階はご主人様の書斎と
寝室を兼ねています。寝室の
上にも間接照明です。上下階の
間接照明は共に調光出来ます



これは2階の別室からの眺め
クローク部です。色々事情あり
右側のクロークの照明に
Luci Silux 100Vを使用しています
上部はグレーチングでLOFTが
備わっています



2階〜1階へ降りる階段の一部
ここに足元用のDLを入れています
これは設計者のアイデアでもあり
まして、なかなか良いです
ある意味で間接照明かと思います

写真は主にはこの2階が今の所
でして1階はまだ、残材が多いので
撮影しませんでしたが、1/20には
オープンハウスもありますので
その際にと思っています

ちなみになんですが、要所に
黒の手すりがついているのですが
これですが、その飼われている
猫ちゃんが上に上がって落ちない
様にとの配慮です・・けどそう
こっちが思ったように上がらない
かどうかは、なんともですね〜

ポチっと↓いただければ嬉しいです
人気ブログランキングへ
  

コメント